任天堂、「ファイアーエムブレム if SPECIAL EDITION」の追加出荷案内を開始

3DSから2015年6月25日発売予定の「ファイアーエムブレム if」ですが、2つのパッケージと後日配信される大型DLCを一緒にした「ファイアーエムブレム if SPECIAL EDITION」の追加出荷案内を開始しました。

コレに伴い、アマゾンでは予約再開しています。他の量販店等々はまだ再開していないようなので、しっかりとウォッチしておくと良いかもしれません。

「ファイアーエムブレム if SPECIAL EDITION」は、数量限定となっています。先日も、予約開始から終了まであっという間でしたので、どうしても欲しい人は逃さないように注意しておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム if SPECIAL EDITION」の追加出荷案内が告知されておりますよーってなお話です。

しゃきーんさん:要は、予約が始まるってことな。

しょぼーんさん:アマゾンじゃもう始まってるので、サクッとやっておくといいかもしんない。追加といっても、どの程度追加したのかはさっぱりわからんし。……エムブレムは、いつも飽くなき予約合戦をしてる気がするねぇ……。

しゃきーんさん:いろいろとテスト染みた売り方をしてるからなぁ……。

任天堂、「ファイアーエムブレム if SPECIAL EDITION」の追加出荷案内を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

もうアマゾンなくなってるし・・・
欲しいと思った人全員に行き渡ることを願います

AZ@管理人

どれだけ出荷されてるのですかねぇ。
しっかりと多めになっている事を願いたいモノです。(´・ω・`)

記事にコメントを書く