Call of Dutyシリーズ最新作「Call of Duty: Black Ops III」が正式発表

FPSで圧倒的存在感を出し続けている「Call of Duty」シリーズですが、最新作「Call of Duty: Black Ops III」が正式発表されました。

これまた盛り上がりそうですかね。

現時点ではティザーということで、4月26日にワールドプレミアを行う事になっています。今作は、Black Opsシリーズを手がけたTreyarchが開発を担当するとも伝えられており、どのような内容になっているのかが見どころでしょうか。

CoD AWでは世界観の変化も見られましたが、今作はどのような舞台設定になっているのかにも注目です。日本でもまた賑わう事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Call of Duty: Black Ops III」が正式発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。それだけで賑わうというのは、流石とも言えるシリーズだな。

しょぼーんさん:FPSの覇者的存在になってるからねぇ。まぁ、今回もシリーズファンにとって楽しめるモノになってりゃ良いのではなかろうかと。……日本だと、スクエニがローカライズでしょうなぁ。

しゃきーんさん:いつ頃発売されるのかも含め、楽しみにまっておくとしようか。

Call of Dutyシリーズ最新作「Call of Duty: Black Ops III」が正式発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く