「PUZZLE&DRAGONS SUPER MARIO BROS. EDITION」のプロモーション動画第3弾“仲間を覚醒篇”が公開

3DSから4月29日発売予定の「PUZZLE&DRAGONS SUPER MARIO BROS. EDITION」ですが、プロモーション動画第3弾“仲間を覚醒篇”が公開されました。

しっかりパズドラしてますね。

表立っているのはマリオですが、内容はしっかりとパズドラになっています。そういうためのコラボ作でしょうし、海外向けの作品としては上手い手段ではないでしょうか。国内だとどれくらいの反応があるのかにも注目が集まりそうです。

なんだかんだと発売日もジワッと近づいて来た本作ですが、今後どの程度勢いを見せる事になるでしょうか? 海外の動向も含め、生暖かく見守っておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「パズルアンドドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション」のプロモーション動画第3弾“仲間を覚醒篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、丁寧な説明だな。

しょぼーんさん:まぁ、任天堂が関わる以上、丁寧に扱うスタンスなんじゃない? 正直、日本だとどんな反応なのかがイマイチわからんってのはあるけど、課金もないことだしどんな反応があるのかはしかと見守りたいっすな。……ほんと、どんな感じになるのかねぇ?

しゃきーんさん:海外の反応のほうが気になるところではあるがな。

「PUZZLE&DRAGONS SUPER MARIO BROS. EDITION」のプロモーション動画第3弾“仲間を覚醒篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く