「ドラゴンズドグマ オンライン」のPS3版アルファテストの応募券が配信開始

PC/PS4/PS3から2015年サービス開始予定の「ドラゴンズドグマ オンライン」ですが、PS3版アルファテストの応募券が配信開始されました。PS Storeはこちら

アルファテストの目的は、サーバー負荷やゲーム内容全般における調整、その他不具合の発見が主立った内容になっています。テスト期間は、1週間程度とそう長くもありませんが、その後行われるPS4やPCを含めたクローズドベータテスト等々が待てないという人は、応募してみるのもいいかもしれません。

ゲーム内容は、すでに大元がある以上何となく察しが付くところにはなりますが、最大のポイントはF2Pの課金がどのようにかかってくるのか、という点でしょう。はてさて、アルファテストではその一端が垣間見えるのか否か、生暖かく見守っておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンズドグマ オンライン」のPS3版アルファテストの応募券が配信開始されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。やってみたい人は突撃してみるのもいいかもしれんね。

しょぼーんさん:やりたいハードで応募するのが一番でしょうな。ぶっちゃけ、アルファテストなんて仕様はいくらでも変わるわけで、どーせデータ消されるんだから、本番まで楽しみはとっておくというのも一理あるわけです。……クローズドベータテストをどのハードでやろうか悩むというのは、贅沢な感じでいいよね!

しゃきーんさん:……結局決められないまま、本番へ突入する未来が見えるけどな。

「ドラゴンズドグマ オンライン」のPS3版アルファテストの応募券が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

生暖かく見守るってスラングなんだけど意味分かってるか

記事にコメントを書く