「バットマン:アーカム・ナイト」のトレーラー“究極のプレイ動画 まとめ編 Part1”が公開

日本ではPS4から2015年7月16日予定の「バットマン:アーカム・ナイト」ですが、トレーラー“究極のプレイ動画 まとめ編 Part1”が公開されました。

さっくりとまとめてきましたね。

今回のまとめ動画は、過去の4つの動画「究極の戦闘マシン」「究極のバトル」「究極のオープンワールド」「究極の敵」をまとめて紹介するというモノになっています。発売まではもう少し先になりますが、今のうちからアピールする姿勢はボリュームが気になりそうなところでしょうか?

ともあれ、日本語音声絡みでのローカライズがどうなるのかイマイチパッとしないところにもなっていますが、ゲーム内容には期待したいモノがあります。7月の海外ゲームとして、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バットマン:アーカム・ナイト」のトレーラー“究極のプレイ動画 まとめ編 Part1”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:“究極”と煽ってた動画シリーズをまとめちゃうってことね。

しょぼーんさん:そゆことみたい。まぁ、バットマンファンならもう動画をしっかり見てただろうけど、動画を一つにしてコンパクトにご紹介! ってのは、良いやり方じゃないかな。結局、英語音声に対してワーナーは反応してないみたいだけど。……日本で洋ゲーを出す際の、権利周りのややこしさがなんとなーく垣間見えたりするねぇ。

しゃきーんさん:まぁPCは英語音声もサポートするみたいだし、PS4版も英語音声は含めてあげてほしいものだわなぁ……。

「バットマン:アーカム・ナイト」のトレーラー“究極のプレイ動画 まとめ編 Part1”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く