「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の発売日が7月9日に決定、陪審バトル映像フルver.も公開

3DSから2015年発売予定のシリーズ新作「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」ですが、発売日が7月9日に決定、陪審バトル映像フルver.も公開されました。

相変わらず良いノリしてますねぇ。

逆転裁判らしい世界観は相変わらずながらに、いつも通りのノリと勢いも健在しているようで、なによりというべきところでしょうか。シリーズファンの多くが期待しているだけの事はあります。

本作は、ディレクターが巧舟氏ということでどういったシナリオになっているのかが一番の注目どころといっても過言ではありません。シリーズファンを、上手く喜ばせるような内容に仕上がっている事を期待したいモノですね。

いつ発売されるのかはまだわかっていませんが、逆転裁判シリーズの最新作となれば多くのファンが反応をしたくもなりそうなところではないでしょうか。イベントへ行けない人に向けても、そのうち体験版などが配信されるような配慮がある事を期待したいモノですね。

[情報元:カプコン公式サイト

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の発売日が7月9に決定だよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。7月か。6月末頃から7月にかけては、結構タイトルが集中しそうだな。

しょぼーんさん:まぁ、夏休み前ともなればそんな感じじゃない? 逆転裁判はシリーズでずいぶんと印象が違ってくるんだけど、今回は色んな意味で仕切り直しって印象だし、新シリーズの誕生となって欲しいところはあるかな。……ただし、DLCでストーリーを補完、とかその手の類はマジ勘弁。

しゃきーんさん:アドベンチャー系は、その手の事をやってくるケースが多いからなぁ……。

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の発売日が7月9日に決定、陪審バトル映像フルver.も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く