「ブレイブリーセカンド」のオープニングムービーが公開

3DSから2015年4月23日発売予定の「ブレイブリーセカンド」ですが、オープニングムービーが公開されました。

盛り上がりそうですかね?

前作に比べて、結構お金をかけている事を伺わせる代物になっています。それだけ期待が高いという事の表れな気がしないこともありません。前作ファンがどう反応するか次第、でしょうか。

タイミングとしては、ゼノブレイドクロスと被ることになりますが、クラシカルなRPGの続編としてどの程度話題を引っ張る事ができるでしょうか? 生暖かく見守っておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブレイブリーセカンド エンドレイヤー」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげーRPGって感じだな。

しょぼーんさん:スクエニの王道だよ! ってアピールが良いですな。ただなんだろう、前作よりも歌とか入ったから、何となくほんわかと印象が違う気がする。前作を淡々とやったくらいだから、あくまでも何となく、としか言い様がないけど。……まぁ、前作で好きになった人達にとっては、良いモノになって欲しいものだねぇ。

しゃきーんさん:さて、どんな結果がでるのやら……。

「ブレイブリーセカンド」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く