「ゼノブレイドクロス」のドールとネットワークについて紹介する最新映像が4月10日22時に公開

Wii Uから4月29日発売予定の「ゼノブレイドクロス」ですが、ドールとネットワークについて紹介する最新映像が4月10日22時に公開する事が告知されました。

ネットワーク、楽しみですねぇ。

本作は、元々ネットワーク要素があると伝えられてきましたが、詳しい詳細は明かされていませんでした。その部分に期待している人も多いでしょうし、本作に興味がある人は注目しておいて損はない内容になりそうです。

発売日もいよいよ近づいてきたわけですが、Wii U期待のオープンワールドRPGとしてどれくらい話題を牽引する事ができるでしょうか? 程よく賑わって欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイドクロス」のドールとネットワークについて紹介する最新映像が4月10日22時に公開されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにネットワーク要素の紹介か。

しょぼーんさん:どんな感じになるのかねぇ? 結構しっかりと楽しみにしている自分がおりますよ。久々に、Wii Uを起動する事になりそうだし。……これは積まないよ!?

しゃきーんさん:……そうならない事を願ってやまないわ……。

「ゼノブレイドクロス」のドールとネットワークについて紹介する最新映像が4月10日22時に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く