「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」のバトルシステム“追撃・総攻撃”“BOOST”についての解説動画が公開

3DSから6月5日発売予定の「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」ですが、バトルシステム“追撃・総攻撃”“BOOST”についての解説動画が公開されました。

結構ガッツリしゃべりますね。

バトルシステムとしては、お馴染みの総攻撃と真女神転生4の“ニヤリ”っぽいシステムが追加された感じに仕上がったようです。アトラスさんらしいといえばらしい仕上がりにも感じられます。他にも何か新要素があるのかは見どころかもしれません。

なんだかんだとジワジワ発売日がせまってきており、残すところ一ヶ月半となりました。体験会で色々と情報はでてくるでしょうが、3DSでのペルソナオールスター的一作がどれほどアトラスファンを刺激するのかをしかと見届けたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」のバトルシステム解説動画が出たぞ。

しょぼーんさん:上手く融合してるんじゃない? あと気になるのは演出かな。ゲームの大半が戦闘なのだから、モーションとか長いとちょっと気になっちゃうし、快適に出来るコンフィグ的なモノはあるのかは重要な気がする。

しゃきーんさん:ま、長年培った経験があるだろうから、だいじょぶじゃね?

しょぼーんさん:ダンジョンRPGのジャンルじゃ定評があるからねぇ。去年は会社の事で色々大変だっただろうし、マジで良い結果を残して欲しいものですな。

「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」のバトルシステム“追撃・総攻撃”“BOOST”についての解説動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く