3DS:「とびだせ どうぶつの森」の配信アイテム「おちばチェア」が11月1日から11月30日までの期間で配信開始

すでに発売されている「とびだせ どうぶつの森」ですが、配信アイテム「おちばチェア」が11月1日から11月30日までの期間で配信開始される事が発表されました。

黙々と、一年完走しましたね……。

また、11月1日から11月20日までの期間にすれちがい通信中継所にいけば、以前配布された「タヌキのかべかけどけい」が貰えます。以前、もらった人もまた貰えるので、何個も欲しい人は行ってみるのもいいでしょう。

ついに1年間配信し続け、さらに勢いを持ってやり続けている様が見て取れる本作ですが、今後もどれだけやっていくのかが注目どころでしょうか。……任天堂さんの事なので、黙々とやり続けそうな気はしますが……。

ここまでくると、やはり期待されるのは次回作です。今後の動向を含め、更なる動きを楽しみに待ちたいですね。……任天堂さんのことなので、ニンテンドーダイレクトあたりでいきなり出して来そうな未来が見える気がしないこともありませんが……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:とびだせ どうぶつの森の配信アイテム「おちばチェア」が11月1日から11月30日までの期間で配信開始されるよーってお話です。

しゃきーんさん:ついに1年配信し続けたな。

しょぼーんさん:いやはや、それだけ人気タイトルだったって事っすなぁ。3DSで確かな地位を得たわけだし、今後はどういう展開になるのかを楽しみに待ちたいものです。……Wii Uにテコ入れ、かな……。

しゃきーんさん:あっちはあっちでジワジワとソフトを揃えていくだろうから……。ながーい目で見ていく必要はありそうだな。

3DS:「とびだせ どうぶつの森」の配信アイテム「おちばチェア」が11月1日から11月30日までの期間で配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く