3DS:「大合奏!バンドブラザーズ P」のゲーム紹介をする“ちょっと Nintendo Direct 大合奏!バンドブラザーズP 2013.10.29”が本日11月29日20時より録画放送決定

11月14日発売予定の「大合奏!バンドブラザーズ P」ですが、“ちょっと Nintendo Direct 大合奏!バンドブラザーズP 2013.10.29”の録画放送が本日(10月29日)20時より配信と発表されました。

相変わらず急なお知らせですね……。

ポリゴン岩田ということで、全力でネタに走っている感がなきにしもあらずですが、バンドブラザーズファンは待ちに待った情報でしょう。今まではニンテンドーダイレクトでちょっとだけ紹介されるケースだったので、単体のタイトルとして多くの情報が出てくる事に期待を寄せたいものです。

今作は、今のところボーカロイドなどを使用しながらファンと一緒になって作り上げていくようなスタンスが取られていますが、どれほどのファンが食いつくかは注目しておいて損はなさそうです。リズムゲームに新しい一手を投じる事ができるのかどうか、放送内容を楽しみにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大合奏!バンドブラザーズ P」の“ちょっと Nintendo Direct 大合奏!バンドブラザーズP 2013.10.29”が本日20時より録画放送決定だよーってお話です。

しゃきーんさん:バンブラ最新作の詳細か。こりゃ楽しみだな。

しょぼーんさん:潜在的なファンが多いタイトルだからね。今まではなんとなーくの情報しかなかったけど、やっと全容がわかるみたいだから期待したいっすな。……どれくらい食いつく人がいるのかなぁ……。

しゃきーんさん:そこはわからんが一定の評価があるゲームだし、ジワジワっと売れ続ける可能性がなきにしもあらずだな。

3DS:「大合奏!バンドブラザーズ P」のゲーム紹介をする“ちょっと Nintendo Direct 大合奏!バンドブラザーズP 2013.10.29”が本日11月29日20時より録画放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く