3DS:「さよなら 海腹川背」のプレイムービーが公開されました

6月20日発売予定の「さよなら海腹川背」ですが、プレイムービーが公開されました。

お馴染みの川背さんですね。

海腹川背を知っている人からすれば、お馴染みのアクションが健在である様子がよくわかります。こういったゲームこそ、プレイ動画などが個人でも公開できる環境が欲しいと思える代物なのですが、そういう部分は少々もったいなく思えてなりません……。

今の時代にどれだけの人が川背さんに興味を持つのかは、非常に楽しみなところです。川背さんの奮闘に期待したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「さよなら 海腹川背」のプレイ動画が出たヨーってなお話です。

しゃきーんさん:すんげぇビヨンビヨンしてんなぁ。

しょぼーんさん:いやぁ懐かしい。たまらんですな、川背さん。すっかり成長なさったわけだし、さよならなんて言わせない的な流れで頑張ってほしいところっすな。……いやほんと、オールドゲーマー以外の需要がイマイチ見えてこないだけに、期待と不安が入り交じっとるわけですよ……。

しゃきーんさん、焦る:好きな人は多そうだが、ディープ過ぎるかもしれんな……。

3DS:「さよなら 海腹川背」のプレイムービーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く