3DS:「真・女神転生IV」のゲーム紹介をしているプレイ動画が公開されました

5月23日発売予定の「真・女神転生IV」ですが、4Gamerさんよりゲーム紹介をしているプレイ動画が公開されました。

思った以上に面白そうですね。

素直に、ナンバリングタイトルとして恥無き出来映えには思えます。個性的な印象も相変らずでファンの期待にも十分応えられそうですし、新規ユーザーがどれほど興味を示すのかが楽しみなところです。

いよいよ明日発売となりましたが、果たしてどのような結果になるでしょうか。楽しみにしたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生IV」の4Gamerさんによるゲーム紹介動画が公開されたヨーってなお話です。

しゃきーんさん:シンプルに良いRPGっぽくね?

しょぼーんさん:わたくしもシリーズ好きだから、時間に余裕があればプレイしたいと思える内容でした。やっぱ、メガテンはここぞという時に強いっすわ。会社がアレだけど、アトラスブランドには頑張ってもらいたいところです。……テラリアはやるけど、こっちもマジでやりてぇなぁ。

しゃきーんさん、焦る:テラリアはテラリアでおもしれぇだろうよ。……たぶんだけどな。

3DS:「真・女神転生IV」のゲーム紹介をしているプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く