3DS:「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」が2014年初頭発売決定しました

新作が待たれているゼルダシリーズですが、本日(4月17日)放送されたニンテンドーダイレクトにて「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」が2014年初頭に発売されることが発表されました。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 イメージ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 イメージ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 イメージ

本作は、3DSの立体感と2Dの平面感を上手く組み合わせた作品となっています。昔懐かしいタイトルの続編となるだけに、興味が出る人も多いのではないでしょうか。

2D画面でみていると少々分かり辛い感じがしないことありませんが、すでに3D動画も配信されていますので、そちらの方で出来映えの程をみてみるのもいいかもしれません。3D機能を活かした作品に賛否は出そうな予感はしますが、素直にスーパーファミコン時代の名作の続編が出る事に喜びたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ニンテンドーダイレクトにて「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」が2014年初頭発売決定したよーってお話です。

しゃきーんさん、焦る:まさか3DSで出してくるとはなぁ……。

しょぼーんさん:3D機能を活かした作品になっているようなので目が疲れる事はある程度予想されるけど、それでも神々のトライフォースの続編で来るとは想定外でした。……久々に結構なサプライズ感を頂いた気がします。

しゃきーんさん:良い作品になってもらいたいもんだな。

3DS:「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」が2014年初頭発売決定しましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く