3DS:8Bitテイストアクションゲーム「魔女と勇者」のPV第2弾が公開されました

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

本日(4月17日)より配信開始された「魔女と勇者」ですが、PV第2弾が公開されました。

これは結構たまらないレトロ感ですね。

8Bitテイストでくるあたりはそういったニーズを上手く捉えているものにも思えますが、ゲームとしても単純明快っぽいですし個人的には嫌いじゃありません。何より、レトロ感満載なのがいいところでしょうか。

iOSでも出ている本作ですが、このようなゲームというのも確かに増えてきています。今後のゲーム業界には、インディーズの方々がどう動くかというのも重要になってきそうなだけに、今後も面白そうなゲームが増えてくると良いですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:8Bitテイストアクションゲーム「魔女と勇者」のPV第2弾が出たよーってお話です。

しゃきーんさん:すさまじいレトロ感だな。

しょぼーんさん:わたくしは好きですよ、このレトロ感。そういう雰囲気も大切ってことっすよ。それにしても今後はもっと3DSとかWii Uに、iOSのタイトルとか増えていくのかねぇ? iOSやAndroidでも面白いゲームはたくさんあるから、良いゲームが配信されてくれるといいなぁ。

しゃきーんさん:iOSとかAndroidのゲームはすべてソーシャルだって思っている人もいるみたいだし、今後はこういうゲームもあるっていうのを知っておくと良いかもしれんな。

3DS:8Bitテイストアクションゲーム「魔女と勇者」のPV第2弾が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く