3DS:ポケモンのゲームフリークが開発! 「リズムハンター ハーモナイト」が9月5日に配信開始となりました

29日にニンテンドーダイレクトにて、ニンテンドーeショップでのダウンロード専用ソフト「リズムハンター ハーモナイト」が9月5日に配信されると発表され、映像が公開されました。更に任天堂の公式ページが出来、体験版QRコードと社長が訊くが公開されています。

ポケットモンスターシリーズを手掛けたゲームフリークさん開発の、完全オリジナルゲームです。
また、体験版はすでに配信開始されていて、どのようなゲームなのかを把握することも可能になっています。ニンテンドーダイレクト内でも、8ワールド50種類以上のステージを収録とおっしゃられているので、そこそこにボリュームはありそうです。

ゲームフリークさんの完全オリジナルゲームということで、かなり注目は浴びそうです。また、DL専用タイトルというのも良い感じに思いますね。体験版は後日改めてプレイしてみたいと思います。

任天堂公式ページはこちら

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ポケモンのゲームフリークさんが開発した新作ゲーム「リズムハンター ハーモナイト」が9月5日に配信されることになりました。また、体験版もすでに配信開始されています。

しゃきーんさん:ふむ。リズムハンターいうだけあって、リズム系ゲームか?

しょぼーんさん:リズム系とアクションを組み合わせたモノになっているようですな。そこらへんは後日体験版をプレイしてみようと思う次第です。

しゃきーんさん:体験版があるのか。なら丁度良いな。体験版のインプレッションに期待しよう。