3DS:モンスターハンター4に新武器追加のシルエット画像が公開されました

8月29日に放送されたニンテンドーダイレクトにて、モンスターハンター4の新武器追加情報が公開されました。
といっても、シルエット画像が一つだけとなっています。

モンスターハンター4 新武器イメージ

詳細は近日中に公開とのことです。

一応2013年春に発売予定とされていますが、TGSに向けてそろそろ情報公開していくタイミングになりそうです。ハードを牽引するくらいのビッグタイトルであるには間違いないでしょうから、今後も注目していきたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:モンハン4の新武器らしいシルエットが公開されました。

しゃきーんさん:近日中に公開ってことだから、素直に待てばいいんじゃないか?

しょぼーんさん:お、わかってきたねぇ。実際どういう武器かもわからんけど、結局はやってみないとわからんってことで。期待しすぎない程度に期待しましょ。

しゃきーんさん、焦る:まぁモンハンだし、誰がほっといても注目されるには間違いないだろうからな。……これのために3DSLLをどうすりゃいいんだか……。

3DS:モンスターハンター4に新武器追加のシルエット画像が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く