マルチ:Gamescom2012にてロストプラネット3の最新トレーラー(日本語字幕付き)が公開されました

日本では2013年発売となっている「ロストプラネット3」ですが、Gamescom2012のカプコンさんカンファレンスにて、ロストプラネット3の最新トレーラーが公開されました。

家族のために頑張るおっさん……哀愁が漂いますね。

コクピットに乗るとFPSの視点になってしまうので、FPSはそれなりに好きなのに酔ってしまう管理人としましては、本当にどうしてFPSなのかを小一時間問いたい気分に駆られてしまいますが、大体の雰囲気は伝わってきます。ロストプラネット2に比べると、1の時のような個人にスポットを当てているのも特徴と言えるのではないでしょうか。

恐らく、カプコンさんのこれらの動画は、後日日本語訳された形で配信されるような気がします。E3の時はそうでしたし……。ですので、これらの動画が日本語配信されるようなことがあれば、また改めてご紹介したいと思います。
何はともあれ、結構人気タイトルであるロストプラネットが、海外外注の手によりどのようなモノになっているのか。TGSあたりでも出てくるでしょうから、注目しておきたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Gamescom2012にてロストプラネット3のトレーラーが公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん、焦る:……こう、何というか、おっさんだな。

しょぼーんさん、焦る:……おっさんだね。いや、別に嫌いじゃないけど。一応ゲームらしい雰囲気の部分もあるけど、イマイチ掴めないってところかな。あ、VS戦は良いそうだったので目をつぶりました。

しゃきーんさん、焦る:……頑張って見届けろよ……。

マルチ:Gamescom2012にてロストプラネット3の最新トレーラー(日本語字幕付き)が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く