PS3:海外ではプレイステーション オールスターズ バトルロイヤルの発売が延期され、11月20日となったようです

国内外から様々な意見が飛び交っている「PlayStation All-Stars Battle Royale」ですが、海外のプレイステーション公式ブログにて発売日を約一ヶ月延期する投稿がありました。

具体的には、2012年10月23日から2012年11月20日に変更されたようです。その理由としては、ゲームのクオリティを更に上げるためとされています。日本でいうところの「完成度を更に高める」というヤツですね。

今夜から始まるGamesCom2012でも、そのアナウンスはあると思いますが、期待している方は一ヶ月先延ばしになった事を考慮しておきましょう。日本で未だアナウンスがないあたりは、このまま日本での発売は見送られるのか、それともTGSで大々的に発表するのか、という2択にも思えます。
果たしてどういった扱いになるのでしょうか? 期待と不安を抱えつつ、ソニーさんからの発表を待ちましょう!

[情報元:PlayStation.Blogさん(海外サイトです)]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:やっぱりソニーのスマブラっって言い方がマッチしそうな気がするけど、どことなくルールが微妙に違うっぽいPSオールスターズの延期が決まりました。延期後の発売日は11月20日だそうです。

しゃきーんさん:ふむ。クオリティを上げるためか。

しょぼーんさん:まぁ、色々とプレイした人からのフィードバックを反映させるとか、そんな感じみたい。……そもそもこれ、日本でどれくらい注目されてるのか、まったくもって謎なんだけどネー。

しゃきーんさん、焦る:そりゃ日本じゃ発表されてねーからな……。一部のネット使ってる人しかしらねーんじゃね? ……日本で出たら、それはそれで色々と物議を醸しそうな気がするがな。

PS3:海外ではプレイステーション オールスターズ バトルロイヤルの発売が延期され、11月20日となったようですに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く