3DS:世界樹の迷宮4のQRクエスト「急募! ネックレス奪還」「草を分けてさがす」が公開されました

すでに発売されている「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、2つクエストが公開されました。
一つは、公式ブログより、ナイトシーカー秘宝のQRクエスト「急募! ネックレス奪還」です。QRコードはこちら
もう一つは、ファミ通さんより「草を分けてさがす」です。QRコードはこちら

ファミ通さんのクエストは、上記の記事限定での配信となっているようです。気になる方はQRクエストを受けてみるのも良いでしょう。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

ずいぶんな量になりましたが、ファミ通さんから発売される攻略本でさらなるQRクエストがあるようです。
クリアしてしまった方も多くなってきているとは思いますが、気になる方は購入を検討してみるのもいいのではないでしょうか。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のQRクエストが2つ配信だよってお話です。

しゃきーんさん:なかなかに長いな……。

しょぼーんさん:いやまぁ、どんだけ仕掛けてあるのやら……。企画としては面白いし、やる側としても労せず出来るからいいんだけど、出すタイミングっていうのが今後の課題かなぁ。一気に出してもなんだし、クリアしてきた人が増えているであろうタイミングで出すのも何だし。バランスが絶妙に難しいね。

しゃきーんさん、焦る:次回からもこういったのを入れてくるかどうかわからんが、ユーザーに参加させて一体感を持たせつつやるべきか、DLCみたいに一定期間で配信すべきなのか。何とも難しい問題だわ。

3DS:世界樹の迷宮4のQRクエスト「急募! ネックレス奪還」「草を分けてさがす」が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く