3DS:デビルサマナーソウルハッカーズのPV第2弾が公開されました

8月30日発売予定の「デビルサマナーソウルハッカーズ」ですが、PV第2弾が公開されました。

かなり丁寧な説明になっていますね。

さりげなく、真女神転生4のトレーラーが収録されているのをアピールしているのが印象的です。
従来のファン以外の人達がどう動くかがきになるところでもある本作ですが、フルボイスや難易度調節など、新規ファンを獲得への布石もきちんと打っている気がします。
リメイク作品とはいえかなり古いタイトルです。オリジナルカラーを打ち出しつつも、新規ファンと従来のファン、双方納得いくような出来映えになっていてもらいたいですね!

[情報元:ATLUS Tubeさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:デビルサマナーソウルハッカーズのPV第2弾が公開されたぞ。

しょぼーんさん:これってどうなんでしょう? いや、わたくしとしては昔ながらの雰囲気でたまらんわけなのですが、新規の人が見たら古めかしく見えないかなぁ。リメイク作品だからしょうがないかもしれないけど。

しゃきーんさん:新鮮味とオリジナルどちらを取るかって問題だな。

しょぼーんさん:そういえば、聖剣も新約とかでリメイクされて、個人的に何かがっかりするモノを覚えた記憶があるし……。そうならないだけ、多少古くみえてもいつも通りが一番なのかねぇ。……3Dダンジョンだからさほど変化できないだろうしね。

しゃきーんさん:それ言っちゃったら元も子もないわけだが……。

3DS:デビルサマナーソウルハッカーズのPV第2弾が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く