3DS:カルドセプトのVブック「電光石火」「領地拡大」が配信されました

すでに発売された「カルドセプト」ですが、Vブック「電光石火」「領地拡大」が配信されました。

電光石火

先制クリーチャーが多く入っている、水と風中心のブックになっています。
また、移動系スペルが多く含まれているのも特徴だそうです。しかし、コストが高めのモノが多いので魔力不足に注意が必要になりそうです。

領地拡大

水と地クリーチャーで、多くの領地を獲得していくブックになっています。
領地を獲得すれば強くなるクリーチャーが多く含まれているので、強くなる条件を間違えたりしないように注意が必要となります。

今までのVブックとは違って、かなり実用的でご自分のブック作りにも役に立ちそうなモノになっている印象です。またブック作りに頭を悩ませる事になりそうな気はします。……管理人の場合、カードがあと数枚集まらないので、何とも言えない状況がここ数日続いていますが……。

ランキング戦もまだまだ続くようですし、しっかりとファンの期待に応えていってほしいですね!

[情報元:カルドセプト スペシャルサイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:カルドセプトのVブック「電光石火」「領地拡大」が配信開始されました。

しゃきーんさん:なんか今回は凄く実用的じゃないか?

しょぼーんさん:ブック作りの参考にするならもってこいだろうね。とはいっても、カード集めが終わらないことには、参考にできてもブック作れないけどネー。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁそこは頑張って集めるしかないってことで……。

3DS:カルドセプトのVブック「電光石火」「領地拡大」が配信されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く