3DS:世界樹の迷宮4の公式ブログよりQRクエスト「大亀を釣り上げろ」が公開されました

すでに発売されている「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログより暑中見舞いと称してQRクエスト「大亀を釣り上げろ」が公開されました。QRコードはこちら

必要条件は「絶界雲上域 進入」で、推奨レベルが44となっています。夜に釣りをするちょっと涼しめそうなクエストとのことです。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

数えてみると、かなり増えてきましたね……。
QRクエストは一個しか受注することができないので、きちんと管理してからプレイするようにしましょう!

[情報元:世界樹の迷宮Ⅳ 公式ブログ 開発者ギルドさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神の暑中見舞いがQRクエストだったよってお話です。

しゃきーんさん:こういう方が一風変わってて面白いかもな。

しょぼーんさん:QRクエストは一個しか受注できないってのが面倒なんだけどね。でも、今までのはさほど長くないから、気軽にやってみるのも良いかもしれません。……気軽にボス倒せたら良かったなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……気軽にボス倒せたら、もうボスとはいわねーだろが。

3DS:世界樹の迷宮4の公式ブログよりQRクエスト「大亀を釣り上げろ」が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く