3DS・ファイアーエムブレム 覚醒の仲間や育成の解説動画でテンションがスゴイ件

通信や育成の紹介文だけでもテンションがあがりっぱなしの「ファイアーエムブレム 覚醒」ですが、仲間や育成の解説動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

5分半くらいの動画ですが、もの凄く魅入ってしまいました。コレは久々に面白そうと思える動画です。楽しみにしている人、購入を検討している人はぜひ見て欲しい内容となっています。

発売まであと3週間とちょっとありますが、任天堂さんなので情報は上手い具合に出してくれるでしょう。すでに購入を決定しているタイトルですが、今後の情報も見落とさないようにしたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ファイアーエムブレム 覚醒の仲間とか育成解説動画のご紹介です。

しゃきーんさん:相変らず安定したわかりやすさだな。

しょぼーんさん:こういうわかりやすさは見習いたいね。極力誰にでもわかるような文章で書いているつもりではいるけど、たまにやっちゃったーって時あるし。

しゃきーんさん:ま、そのためにたくさん書いてるんだし、気にスンナ。何はともあれ、動画はもの凄く興味を引くような内容になっているので、楽しみにしている人、購入を検討している人はぜひ見て欲しい。

しょぼーんさん、焦る:……こういうとき、発売までの時間ってもの凄く長く感じちゃうよねぇ……。

記事にコメントを書く