PC・ヴィクトリア2 ハウス・ディヴァイデッドのプロモーションムービーが公開です

政治や経済で列強各国と渡り合っていく政治シミュレーションゲームヴィクトリア2の拡張「ヴィクトリア2 ハウス・ディヴァイデッド」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

[情報元・Gamerチャンネルさん]

サイバーフロントさんといえば、海外のゲームを取り扱う場合海外版のトレーラーをそのまま使うケースが多いのですが、何やらちゃんと日本語が入っててちょっとした驚きがありました。……きっと、大型量販店で流すヤツなんでしょうね。

なんやかんやとPCゲームなので、余り出る情報もなく発売間近となりましたが、プロモーションを見て気になるようでしたら購入を検討してみるのも良いと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ヴィクトリア2の拡張のプロモーション紹介です。

しゃきーんさん:サイバーフロントさんが仕事したな……。

しょぼーんさん:したね……。今まで結構紹介してきたけど、たまにこうやって日本語解説をちゃんと入れて作ってくるから、そういうのが出てくると何となく怖いよね。

しゃきーんさん、焦る:何となく怖いってどういうことだ……。仕事したというに。

しょぼーんさん:いやぁ、きっと海外のPCゲームを日本で出す場合さ。宣伝の予算とかないんだろうなぁ、って思いますやん? そう考えると、こういったちょっとした事くらいでも、仕事したなぁ、って思えちゃう怖さ、っていうの? 低予算だろうに、偉いよね。

しゃきーんさん、焦る:……ちゃんと働いてるんだから、褒めてやれよ……。

しょぼーんさん、焦る:ほ、褒めてるんだけどなぁ……。

記事にコメントを書く