3DS・CODE OF PRINCESSのパッケージで下着を見せるインパクトは中々です

全国にまだ幾万かいるであろうガーディアンヒーローズファンの期待を一身に背負っていると思っている「CODE OF PRINCESS」ですが、パッケージが公開されました。また、早期購入特典になっているサウンドヴィジュアルブックの表紙も公開されています。

コードオブプリンセス パッケージ
コードオブプリンセス サウンド&ビジュアルブック

注目すべきは、ネクロマンサーゾンビキャラのゾゾさんでしょうか。どうみても、下着です。本当にありがとう御座いました……。むしろ、王女様も胸や足より腕の方が隠れているという、あれですね。この人ら、隠す気ありませんね。コンシューマーで、こうまで堂々と下着を載せてきたパッケージも余り見ませんが……。そこに一抹の可能性を感じざるを得ません。

当ブログは、何やら有名声優さんを多数使っているようなので、資金的に大丈夫なのか心配でならないコードオブプリンセスを、俄然応援していく所存です!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:パンツが書かれているコードオブプリンセスのパッケージ公開です。

しゃきーんさん、焦る:いや、まちがっちゃいないけどさ? 他に言い方ないんすか……。

しょぼーんさん、飽きれる:いやはや、時代も進んだモノだなぁと感心した……。感動した!

しゃきーんさん、焦る:某首相風にいってもダメだろ……。

しょぼーんさん、飽きれる:これはもう、買うべきだな……。別にパンツのためじゃないけど、ガーヒーのために、続編のために買うべきだな……。

しゃきーんさん、焦る:……なんで買うのかわからねーよ……。

しょぼーんさん:こう、ガーヒーの燃え上がるB級臭がするから。

しゃきーんさん、焦る:ほんともう、だまっとけ!

記事にコメントを書く