PSV・ペルソナ4 ザ・ゴールデンのメインキャラクターイベント動画が公開です

PS Vita期待のRPGとCMで銘打ってある「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」ですが、公式サイトにてメインキャラクターイベント動画が公開されました。以下、動画抜粋。

堂島家の"お兄ちゃん"

"相棒"との出会い

親友同士の千枝と雪子

大和撫子の意外な一面

実はかわいいモノ好き

アイドルりせちー

クマ、テレビの外へ

仲間との楽しい一時

[情報元・ペルソナ4 ザ・ゴールデン公式サイトさんおよびRe:戯言さん]

発売からすでに3年半以上経過しているので、こんなイベントがあったようななかったような気がしますが、ジュネスこと花村君の自転車ツッコミやりせの水浴びは覚えてます。何とも懐かしい気分になりますね。

個人的には、リメイクでVitaなので綺麗な画面でプレイできるというのは嬉しい限りの話ですが、このあとに続くものがあるかどうか、という話になるとちょっと心配です。ペルソナ4 ザ・ゴールデンを含め、Vitaの今後にも期待したいので何か明るい話題が欲しいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:おしゃれRPGのペルソナ4 ザ・ゴールデンのイベント動画が公開です。

しゃきーんさん:懐かしいなぁ。

しょぼーんさん:話自体は良い出来だったと思います。若干中だるみもあったような気がするけど、基本的には面白かった作品なので期待したいですな。

しゃきーんさん、焦る:問題は、その次か。

しょぼーんさん:ハードとしては良い物だけど、値段がネック、とかキラータイトルがない、というあたりがちょっとね。天下のソニーさんだから、このまま沈黙ってことはないだろうけど、どうなるんでしょ?

しゃきーんさん、焦る:心配は尽きないが、まずはペルソナ4の成功を祈るとしよう。

記事にコメントを書く