3DS・世界樹の迷宮4のモンスターモーションについての動画が公開です

2種類あるダンジョンが、救済ダンジョンなのか、鬼畜ダンジョンなのか。非常に悩ましいバランスで行ってほしいところの「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログでモンスターのモーションに関する動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・世界樹の迷宮Ⅳ 公式ブログ 開発者ギルドさん]

個人的には、カメの攻撃が大変キュートなわけです。……かつて、ガメラに憧れていた自分を思い出しました……。

モンスターのモーションも豊かになり、3DSに相応しい印象を打ち出してきていますが、発売日が決まっているだけに待ち遠しい日々が続きます……。延期だけはご勘弁願いたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のモーションに関するお話です。

しゃきーんさん:モーション一つで記事にしますか……。

しょぼーんさん:いや、カメがかわいかったから。

しゃきーんさん:どんだけだよ……。

しょぼーんさん:でも、こうやってチマチマ動いてくれるのは何となく嬉しいね。ちゃんと敵って感じがする。そこそこカワイイのもいそうだから困るところだね。

しゃきーんさん、焦る:……その分、鬼のように強い敵ばっかなんだろうけどな……。

記事にコメントを書く