PSP・第2次スパロボ大戦Z 再世篇のPV第2弾もやはり暑苦しいです

暑苦しいシミュレーションの代名詞となっているスパロボの最新作「第2次スパロボ大戦Z 再世篇」ですが、PV第2弾が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇公式サイトさん]

いやはや、実に良い意味で暑苦しいです。シリーズ通じて、毎回同じような戦闘ではありますが、原作を知っている人なら俄然楽しめるというのがこの作品の魅力ですね。

Vita専用でも開発が開始されているのだかどうなっているのかはわかりませんが、安定して売れるスパロボシリーズなので色々な方向性に期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:第2次スパロボ大戦Z 再世篇のPV第2弾が公開です。

しゃきーんさん、焦る:スパロボをまた取り上げるとは珍しいな。

しょぼーんさん:まぁ、なんだかんだで人気シリーズですから。すっかりシリーズから置いてけぼりを食らってしまった管理人さんですが、頑張って追いたいらしいです。

しゃきーんさん:さいですか……。

しょぼーんさん:何はともあれ、本当に売れるタイトルではあるからね。わたくしとしてはどれくらい売れるか楽しみなのですよ。

しゃきーんさん:コアなファンが付いてるタイトルだからな。しっかりとファンに支えられているとは、メーカーさんにも嬉しい話だな。

しょぼーんさん:メーカーというかスタジオと言うか……。それに引き替え、あのメーカーさんとk

しゃきーんさん、焦る:ストーップ! 危ないから! その話題危ないから!

しょぼーんさん、飽きれる:やれやれ。言いたい事も言えない世の中じゃ、ダメだと思うのよ?

しゃきーんさん、焦る:余計な事を言って敵を増やすのも問題だろうが!

記事にコメントを書く