3DS・新・光神話 パルテナの鏡のサントラがクラブニンテンドーに追加です

コンフィグが凄く丁寧で、色々と期待度が高まってきている「新・光神話 パルテナの鏡」ですが、サウンドトラックCDがクラブニンテンドーに追加されました。期間限定ではありますが、優遇ポイントでも入手できます。以下、抜粋。

ニンテンドー3DS用ソフト『新・光神話 パルテナの鏡』の音楽の中から25曲を選んで収録したミュージックセレクションCDです。

◆優待交換キャンペーンのお知らせ
ニンテンドー3DS用ソフト『新・光神話 パルテナの鏡』のシリアルナンバーを登録すると、「新・光神話 パルテナの鏡 ミュージックセレクション」を250ポイントの優待ポイントで交換することできます。
※優待ポイントでの交換は2012年5月20日までです。
※優待ポイントでの交換は1枚までとさせていただきます。
※2012年3月22日より交換受付開始予定です。

[情報元・クラブニンテンドーさん]

また、公式サイトにて楽曲試聴が追加されています。どなたが手がけたのか、抜粋しておきます。

メインテーマ 桜庭統氏

マグナのテーマ 古代祐三氏

ブラックピットのテーマ 桜庭統氏

4章空中戦 桜庭統氏

ボス戦 光田康典氏

星賊のテーマ 岩垂徳行氏

練習部屋 高田雅史氏 

[情報元・新・光神話パルテナの鏡公式サイトさん]

ゲームサウンドの中ではかなり著名な方々が手がけていますね……。テンションがうなぎ登りになる事請け合いの曲ばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:クラブニンテンドーにサウンドトラックCDが追加されて、色々豪華な方々が手がけているという話です。

しゃきーんさん、焦る:これまたスゴイメンツだな……。

しょぼーんさん:ゲームサウンドを手がける方々でも、屈指のメンツですな。というわけで、これもらおう。

しゃきーんさん:即決ですか。

しょぼーんさん:即決です。対戦も期待出来そうだから、しっかりと売れてくれるといいねぇ。

しゃきーんさん:いよいよ来週だからな。どうなるか、しっかりと見ておこう。

記事にコメントを書く