3DS・新・光神話 パルテナの鏡のスペシャルムービーが公開されました

色々と、動画が出尽くしたんじゃなかろうか? という書き出しを何度もするハメになってしまい誠に申し訳ない気分になってしまった「新・光神話 パルテナの鏡」ですが、ストーリーなど全体を説明している動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・新・光神話パルテナの鏡公式サイトさん]

対戦主体のゲームになるような気はしますが、ストーリーもちゃんとしっかりしている事を示唆しているような出来栄えです。果たしてどれくらい売れるのか、期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新・光神話 パルテナの鏡のスペシャルムービーです。

しゃきーんさん、焦る:ストーリーが結構しっかりしてそうだ。

しょぼーんさん:Wiiのスマブラも一人用モードはしっかりしてたから、こういう出来なのは結構好感持てます。

しゃきーんさん:あとはレア度が高い武器集めて、対戦ってなわけだが対戦が主軸だとどれだけ売れるかがポイントだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。過疎ってると寂しいものがあるからね。でも、ぶっちゃけわたくし、酔いそうですよ?

しゃきーんさん、焦る:……ほんと、お前ダメすぎるわ……。

記事にコメントを書く