3DS・新・光神話 パルテナの鏡のTVCMが公開されました

天界ではなかなか過激なスポーツが流行っているらしい「新・光神話パルテナの鏡」ですが、TVCMが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・新・光神話パルテナの鏡公式サイトさん]

今までのあそびかた解説動画もそうでしたが、全体的にノリが良くて面白い出来栄えのCMです。TVCMが出たということは、一連のあそびかた動画は出尽くした、ということでしょうか?

いよいよ発売まであと2週間。本作がどう評価されるか、楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:パルテナさんのTVCMです。

しゃきーんさん、焦る:なんつーか、女神様は相変らずノリが良いな……。

しょぼーんさん:全体的にテンションが上がるようなゲームみたいだから、こういったノリで押すCMは好感が持てるね。

しゃきーんさん:対戦はほんと、面白そうだな。

しょぼーんさん:バランスがどうなってるかは気になるけど、それ以外の要素も十分面白そう。期待したいですな。

しゃきーんさん:来週にはファミ通さんやら何やらの評価が出るので、じっくり待つとしようか。

記事にコメントを書く