3DS・新・光神話パルテナの鏡の、天使の降臨に関する動画が公開されました

神器の説明では随分ノリの良い女神様を演出してくれた「新・光神話パルテナの鏡」ですが、次は天使の降臨に関する動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・新・光神話パルテナの鏡公式サイトさん]

要するにこれは、ニンテンドーダイレクトで紹介されていた対戦モードです。対戦をたくさんプレイしながら武器を集めるのも良いですね! 対戦でどこまで良い武器が手に入るかはわかりませんが、楽しみながら武器集めも出来るという環境は本当に嬉しい限りです。

パルテナは、発売まであと2週間とちょっとと言う事もあり、どんどん情報が出続けています。購入予定の方は逃さないようしっかりチェックしておきましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新パルテナの鏡の、天使の降臨というスポーツな話題についての動画です。

しゃきーんさん、焦る:何ともヘヴィなスポーツだな……。

しょぼーんさん:天界のスポーツですから、何でもアリなんですね? わかります。

しゃきーんさん:でも、こうだからこそ楽しい! という見本のような対戦だな。

しょぼーんさん:うん。流石だねぇ。極端に強い奇跡がないか、とかバランスが上手く取れているかという不安はあるものの、そこは制作者の桜井氏を信じたいところ。

しゃきーんさん:ほんと、上手いバランスであってほしいものだ。

記事にコメントを書く