マルチ・海外でドラゴンズドグマのドレイク戦が公開ですがもの凄く面白そうです

各職業のスキル動画などが出てきている「ドラゴンズドグマ」ですが、海外ではドレイクとの戦闘ムービーが公開されました。

[情報元・YouTube公式Capcom-Unity's Videosさん]

カプコンさん期待の大作とあって大迫力な戦闘ですね。今までの情報通り、従者であるポーンと一緒に戦っていますが、どの職業かでかなり戦い方が変わるのが見てわかります。

スキル動画だけでも、期待せざるを得ないドラゴンズドグマでしたが、ボス戦でもその魅力をかなり引き出しているように見られます。これは本当に期待しても言い様に思える大作ですね! 是非成功して欲しい新作タイトルです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマのドレイク戦動画です。

しゃきーんさん、焦る:これは……キタな。

しょぼーんさん:今までもボス戦動画ってちらほらあったけど、やっぱりこれは戦闘がもの凄く面白そうに映るゲームなんだね。今日のを見てそう確信しました。

しゃきーんさん:こりゃ楽しみだ。モンハンに続く、新規タイトルの誕生か?

しょぼーんさん:いやぁどうだろう? でも、海外も視野に入れて作られてるのに、日本人にもウケそうな気がするというのがこの作品の良いところだと思う。期待せざるをえないね。

しゃきーんさん:ほんと、カプコンさんは丁寧にこのタイトルを育てていって欲しいものだ。

記事にコメントを書く