PS3:真・三國無双6 EmpiresのPV第2弾が公開されました

11月8日発売予定の「真・三國無双6 Empires」ですが、PV第2弾が公開されました。

破城槍は浪漫武器っぽい感じがして良いですね。

エディットや戦闘、外交など、普通の無双に比べれば自由度が高いことがウリになっている本作ですが、PVはいつも通りに何となく面白そうに見ることができます。とはいえど、自由度がもの凄く高いわけでもないのが注意どころでしょう。

10月11日にはエディット体験版が配信されます。ステージも5分と短いながらプレイできますので、シリーズに興味がある方は10月11日のエディット体験版をプレイしてみましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:無双6 EmpiresのPV第2弾が公開されたぞ。

しょぼーんさん:武器がマジ浪漫武器で良い感じじゃない。ちょっとやりたくなっちゃったよ。

しゃきーんさん:まぁ、無双といえばそういった派手さもウリだからな。それにエンパイアシリーズなら、多少の自由もあるからそういう部分が好きな人には持ってこいだろうよ。

しょぼーんさん:本格的なシミュレーションというわけじゃないから、あくまでもベースはいつもの無双だってところに注意だけどネー。

記事にコメントを書く