マルチ:地球防衛軍4のファーストプロモーションムービーVer1.5が公開されました

PS3/360から2013年発売予定の「地球防衛軍4」ですが、ファーストプロモーションムービーのVer1.5が公開されました。

最後の方が追加されたりしてますね。

本作は、そこはかとない特撮感とB級感を見事なまでにブレンドしたネタ的作品に思われガチですが、実際のところは勇気と知恵を振り絞ってどのようにして囲まれないように戦うかを考え抜きながらプレイする事が要求されたりもします。……いや、基本的にはB級特撮ゲームで問題ないと思いますけど。

本日は、Vitaから地球防衛軍 3 PORTABLEが発売されたので、より一層マルチプレイも人気が出るのではないでしょうか。本作では、据え置き機初となるマルチプレイも搭載されますので、EDF入隊希望者の皆様にとっては、発売まで待ち遠しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:地球防衛軍4のファーストプロモーションムービーVer1.5が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁ、前と微々たる違いしかないな。

しょぼーんさん:そりゃまぁVer1.5だし。でも、このすっごいB級的オーラは、本当に半端ないですな。こりゃ売れるわぁ……。そっち系が好きな人達に。

しゃきーんさん、焦る:シンプル2000から随分と売れたモノだよな。こういう作品もあるからこそ、ゲーム業界はほんとにすごいって思うわ……。

記事にコメントを書く