3DS:レイトン教授と超文明Aの遺産のTGS 2012直取りプレイムービーが公開されました

2013年発売予定の「レイトン教授と超文明Aの遺産」ですが、4Gamerさんより音声付きで撮影した直取りプレイムービーが公開されました。

基本はいつも通りに見えますが、最後というのは気になりますね。

相変らずのナゾトキはさることながら、アニメやボイスは違和感なくできていて、流石にシリーズを重ねているだけはあります。最後の冒険というのがどういった結末になるのかが、非常に気がかりでもありますが……。

レイトン教授シリーズを締めくくるであろう本作の発売はまだ決定していませんが、最終作品と思われるだけに結構人気も出そうです。どのように締めくくるのか、来年の発売を期待しましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:レイトン教授と超文明Aの遺産のプレイ動画が出たヨーってなお話です。

しゃきーんさん:結構しっかりしてるじゃない。

しょぼーんさん:流石はシリーズがたくさん出ているだけはあるって事じゃないかねぇ? 本当に終わっちゃうのかどうなのかが、わたくしとしては一番気になっています。それなりにシリーズを重ねていたモノが最後かと思うと、どことなく寂しい感じがしちゃうので。……あまりプレイしてないけど。

しゃきーんさん、焦る:そういう事はちゃんとプレイした人が言うべき台詞ではなかろうか……。まぁ、気持ちはなんとなくわかるがな。

記事にコメントを書く