3DS:世界樹の迷宮4の公式ブログよりダンサー秘宝のQRクエスト「上見ぬ鷲」が公開されました

すでに発売されている「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログよりダンサー秘宝のQRクエスト「上見ぬ鷲」が公開されました。

受注条件は「深霧ノ幽谷3Fに入場」となっていて、30レベル推奨のクエストとなっています。
具体的な内容は、風馳ノ草原にいる「圧倒する巨翼」の討伐となります。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

レベルが上がっていれば、さほど難しいモノではないでしょう。クエストをコンプリートしたい人は、忘れずにやっておきましょう!

[情報元:世界樹の迷宮Ⅳ 公式ブログ 開発者ギルドさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のQRクエストが公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:公式サイトと連動して公開されていくから、進捗状況次第ではちょっと後出し的な感じのクエストにも思えてしまうな。

しょぼーんさん:まぁそこはプレイしている皆様のペースがあるのだから、しょうがない部分かと。わたくし、もうちょっとで終わりそうなんだけど、どう頑張っても倒せないのがいてちょっと困ってるわけで。……どうにかならないかねぇ?

しゃきーんさん、焦る:そこを四苦八苦して考えるのが攻略だろ。頑張ってやりとげろよ……。

記事にコメントを書く