3DS:世界樹の迷宮4の公式ブログより世界観秘宝1「大地紹介動画」が公開されました

すでに発売された「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログにて世界観秘宝1「大地紹介動画」が公開されました。以下、抜粋。

世界樹の迷宮IVでは、『気球艇』に乗って探索をすることもできます。
空を探検や食材、他の冒険者ギルドとの交流について紹介をしています。

[情報元:世界樹の迷宮4の公式ブログ 開発者ギルドさん]

打ち合わせが出来ていない感がすごいですね……。

15分と長い動画となっていますが、すでに多くの方がプレイされているので、もはや解説はいらない動画かもしれません。
現に、ブログには「お時間と心のゆとりのあるときにご覧頂ければ、と思います。」と書かれていますので……。ですが、個人的には初心者さんはこんな風にプレイしているのだろうか、と思うとなんとも微笑ましい気分になりました。公式サイトの気持ちポイントが貯まったら解禁されていくモノなので、恐らくはもう少し早い段階で解禁される予定だった動画かもしれませんね。

管理人もまだ途中ですが、本作はかなり良い出来になっていると思います。初心者な方はぜひクリアまで頑張ってもらいたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神の世界観秘宝1「大地紹介動画」が公開されました。

しゃきーんさん:これまた、いきなり始めました感がある動画だな。

しょぼーんさん:いやまぁ、初心者っぽくて良い感じだけどね。15分と長いので飛ばし飛ばし見た方がいいかもしれない。……誰しもみんな、初めは初心者なのです……。

しゃきーんさん:……何を悟ってるの……?

記事にコメントを書く