3DS:ルーンファクトリー4のプレイ動画「起床~挨拶」「食事」「依頼を受ける~依頼達成」が公開されました

7月19日発売予定の「ルーンファクトリー4」ですが、「起床~挨拶」「食事」「依頼を受ける~依頼達成」が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:ルーンファクトリー4公式サイトさん]

実にほのぼのライフですね。

住人もしっかりとした行動を取るようにつくられているようです。また、他にも食事や依頼など、細かいながらにファンタジーな世界を満喫できるようになっているのが窺えますね。そんなほのぼのファンタジーライフを楽しめるのもあと2週間です。楽しみに待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:ルーンファクトリー4のプレイ動画3点が公開された。

しょぼーんさん:ほのぼのしてていいよねぇ……。こういうところが本作のウリなのでしょう。

しゃきーんさん:キャラクター達も、どことなくツボを押さえた感じだしな。

しょぼーんさん:まぁ、現実で働いちゃってると、ゲームで王子になってまで働きたいか? と問われると実に難しい質問だ、と思えてならないわけですが……。

しゃきーんさん、焦る:……いや、べつにゲーム内で何かする事は仕事じゃないから。遊びだから。

記事にコメントを書く