3DS:世界樹の迷宮4の4GamerによるQRクエスト「マフィア梶田のリベンジ」が公開されました

本日発売された「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、4GamerさんよりQRクエスト「マフィア梶田のリベンジ」が公開されました。以下、抜粋。

QRクエスト「マフィア梶田のリベンジ」

ゲームを進めることで利用可能になる「カーゴ交易場」で「QRコードの読み込み」を選択し,3DS本体付属のカメラからQRコードを読み込むことで,クエスト「マフィア梶田のリベンジ」(推奨レベル15,受領条件は「風馳ノ草原」への入場)を入手することができます。

[情報元:4Gamer.netさん]

序盤ではレベルが高めですね。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

4Gamerさんからはトータル3つのQRコードが紹介されています。他にも、多数のQRコードが出ているので、プレイ予定の方はぜひ使ってみて下さい。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:4Gamerさんから、世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のQRクエスト「マフィア梶田のリベンジ」が公開されました。

しゃきーんさん、焦る:QRコードがどんどん増えていくな……。

しょぼーんさん:まだ公式ブログとかでも紹介しきれてないだろうから、もうちょっと増える事になるかな。逐一新しい記事をあげて紹介していくので、見逃したモノがある場合は新しい記事を探すといいかもしれません。……わたくし、一枚もQRコード取れてないんすけど?

しゃきーんさん、焦る:さっさと取れよ。

記事にコメントを書く