3DS:プロジェクトクロスゾーンの第1弾TVCMが公開されました

10月11日発売予定の「プロジェクトクロスゾーン」ですが、第1弾TVCMが公式サイトにて公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:プロジェクトクロスゾーン 公式サイトさん]

メジャーどころを押さえてきましたね。

このような他社とコラボしたタイトルのCMは、キャラクター数が多い割にはCM時間が短いためか、最初にメジャーどころのキャラクターを登場させる、というのは定石のようです。個人的には、毒島さんとブルーノさんが出るだけで、心の中でガッツポーズしたくなるくらい笑えるCMに仕上がる、と思っていただけにちょっと残念ではあります。
まだ第1弾ということなので第2弾以降に登場してくれるのを願いましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:プロジェクトクロスゾーンのTVCM第1弾にブルーノさんと毒島さんが出てないので不満たらたらだよ! って話です。

しゃきーんさん、焦る:どう考えても、ヴァンパイアセイバーとサクラ大戦とテイルズの方がメジャーだろうが……。

しょぼーんさん:こう、わかってないよねぇ……。ここで、ブルーノ・デリンジャーと毒島力也をCMに出すだけでどっかんどっかん笑いが起こるよ? そりゃもうスゴイよ?

しゃきーんさん、焦る:……普通に考えりゃ、コイツ誰? で終わりだろ……。一部のコアファン狙いすぎだ。

記事にコメントを書く