3DS:ルーンファクトリー4のルーンアビリティ・魔法のプレイ動画が公開されました

7月19日発売予定の「ルーンファクトリー4」ですが、公式サイトが更新され、システムの「武器や魔法を使いこなそう」に動画を追加、キャラクターににエルミナータ・ブロッサム・バドを追加、スペシャルにボイスコメントとTwitterアイコンが追加されました。そのうちのルーンアビリティ・魔法のプレイ動画をご紹介です。以下、動画抜粋。

プレイ動画「ルーンアビリティ」

プレイ動画「魔法」

[情報元:ルーンファクトリー4 公式サイトさん]

ちゃんとRPが消費されてますね。

これで一通り、公式サイトで紹介されている武器の攻撃紹介動画がすべて出たこととなります。すでに発売まであと1ヶ月を切っている本作ですが、購入予定の方は今のうちからどの武器を使おうか悩むのも楽しいかもしれませんね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ルーンファクトリー4のルーンアビリティ・魔法のプレイ動画です。

しゃきーんさん:要するに必殺技とかそういった感じか。

しょぼーんさん:魔法はちょっと違う雰囲気もあるけど、だいたいはそんな感じで。もう発売まで一ヶ月を切ったのもあるから、武器を決めておくとすんなりできていいかもしれませんな。……その系統の武器がすぐ使えるかどうかは保証出来ないけど。

しゃきーんさん、焦る:……相変らずな投げっぷりだな……。

記事にコメントを書く