3DS:世界樹の迷宮4の体験版が配信開始されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、本日のニンテンドーダイレクト終了後に体験版が配信開始されました。

データ引き継ぎ可能となる体験版です。購入予定の方や、気になっている方はぜひ一度はプレイしてみて下さい。3Dダンジョンという古典的ジャンルなので結構好みが出ると思います。これ系のタイトルをやったことがない人はどう受け止めるのか、かなり気になりますね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神の体験版が配信された。

しょぼーんさん:完全に不意打ちですな。

しゃきーんさん:まぁ、公式サイトには今後発表と言いつつ、ニンテンドーダイレクトだったからなぁ。……でも別に、どこで発表するとも書いてないから、別に良いんじゃないか?

しょぼーんさん:ああ、別に悪い意味じゃなくて、サプライズ的な意味合いで嬉しいなぁと思ったわけで。さっそくDLしたからプレイしてみますよー。

しゃきーんさん:体験版で好感触を得られるといいな!

記事にコメントを書く