3DS:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ のPVが公開されました

8月30日発売予定の「閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐」ですが、ファミ通.comさんでPVが先行配信されています。以下、動画抜粋。

[情報元:ファミ通.comさん]

一歩間違えれば変態さんにも見えかねない格好に見えますね。

乳の動きは相変らずで、そこに浪漫があるのかどうなのか、管理人としては何とも言いがたいところではありますが、数少ない管理人の友人のうちあえて女性友人に聞いてみたところ、爆乳はわからないけど一般的サイズだと手を使わない限りこの動きは難しいそうです。……つまり色々と浪漫溢れる、開発者様のこだわりということですね。

当ブログとしては、開発者様とユーザーの間に乳に対する謎の一体感を感じざるを得ない作品ではありますが、アニメ化も決定して今後この作品がどこまで広がりを見せるのか、しかと見届けたいと思う次第です。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ のPVは爆乳ハイパーバトルに恥無き爆乳っぷりで、色々と男性の浪漫がありそうというお話です。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁいいんじゃないか? それで売れるなら問題あるまい。

しょぼーんさん:キャラクター達はみんなカワイイし、そういうターゲット層を狙ってるってわかりやすいのが良いよね。3DSでこれ系が売れるというのはもはや快挙とも言えるだろうし。……社長が訊くはいつかなぁ?

しゃきーんさん、焦る:いくらなんでも無謀じゃね……?

記事にコメントを書く