3DS:世界樹の迷宮4のふぉーちゃん旅日誌にて翡翠の仮面QRコードが公開されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、モバイル参加型キャンペーンとして登場したふぉーちゃん旅日誌で翡翠の仮面のQRコードが公開されました。以下、抜粋。

「翡翠の仮面」

頭装備だ!
TPが上がる装備っぽいから後衛のメンバーに
装備させてあげるといいかもしれないね。

今回は普通に探索して普通にアイテムゲットして、
冒険者としての面目躍如といったところなんじゃないかな?
城塞対決はアタシの勝ちだね!

メキシコの探索を終えて、次はブラジルに行く予定だよ~。
ついに日本から出発して地球の真反対に辿り着くことになるね!
みんなもう地球半周よろしくねー!

[情報元:世界中の迷宮 星巡りのフォウ ふぉーちゃんの旅日誌公式ブログさん]

普通にフォートレスとして頑張ってるようですね。
なお、今回でふぉーちゃん旅日誌で公開されているQRコードは9個目となります。

いよいよ地球半周しましたが、あと3週間ばかりで帰ってこれるかどうかがちょっと気になります。ですが、そこらへんは大人の事情で無事日本へ戻ってこれるのでしょう。次のブラジルでは何が手に入るのか。本編で貰えるのが今から楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のふぉーちゃん旅日誌で翡翠の仮面のQRコードが公開されました。

しゃきーんさん:次はブラジルか。何があるんだろうな?

しょぼーんさん:ブラジルといえば、サッカーボールかサンバの衣装くらいしか思いつかないわけで。……どっちで来ると思う!?

しゃきーんさん、焦る:両方とも外れてるという可能性を考えろよ……。

記事にコメントを書く