3DS:デビルサマナーソウルハッカーズに真・女神転生IVのファーストトレーラーが収録決定しました

8月30日発売予定の「デビルサマナーソウルハッカーズ」ですが、女神転生シリーズ最新作である「真・女神転生IV」のファーストトレーラーを収録することが発表されました。以下、抜粋。

「真・女神転生IV」のファーストトレーラーが収録決定!

ニンテンドー3DSでリリース予定の大作RPG「真・女神転生IV」のファーストトレーラーが「デビルサマナーソウルハッカーズ」に収録決定!
ここでしか見られない、限定の3D立体映像です。
謎に包まれた大作RPGの一端が、いち早くご覧頂けます。
ソウルハッカーズを楽しんで頂く全ての皆様へ、マニアクスチームからのプレゼントです。

[情報元:デビルサマナーソウルハッカーズ公式サイトさん]

これはまた粋な計らいですね。

元々リメイク作となるソウルハッカーズではありますが、長いことリメイクされてこなかった事も考えれば多くのファンが飛びつくような気はします。それでいて新規タイトルの宣伝というのも上手いですね。どこからか、情報が漏れてくるような気がしないこともありませんが、ソウルハッカーズの発売が8月30日なので、それを過ぎたあたりでどういったものかわかってくると思います。期待して待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:デビルサマナーソウルハッカーズに真・女神転生IVのファーストトレーラー入れるから買ってね! ってお話です。

しゃきーんさん:まぁ、アトラスさんイチオシの傑作RPGならだいじょぶじゃね?

しょぼーんさん:長い間リメイクされてこなかった事が、今になって生きてきた気がするね。真・女神転生IVもかなり久しぶりとなるナンバリングタイトルだから、きちんと作ってしっかりファンを増やして欲しいものです。

しゃきーんさん:アトラスさんは親会社がなんか色々言われてるが、アトラスさん自身に問題はなさそうだしな。今後も頑張っていって貰いたいものだ。

記事にコメントを書く