3DS:世界樹の迷宮4の先着購入特典のサウンドトラックCD紹介とスナイパースキル紹介動画が公開されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、先着購入特典のサウンドトラックCD紹介動画が公開されました。また、スナイパーのスキル紹介動画と4コマ漫画も公開されています。以下、動画抜粋。

世界樹の迷宮IV 開発者ギルド 先着購入特典紹介

世界樹の迷宮IV スナイパー秘宝2 スキル紹介動画

[情報元:世界樹の迷宮IV公式ブログ 開発者ギルドさん]

先着購入特典はパッケージも雰囲気出てますね。
ちなみに、4コマはこちらからどうぞ。

発売に向けて着々と情報を公開し続けている世界樹の迷宮4ですが、できるだけ興味を引いて貰えるような情報を出していると思いました。決め手は、引き継ぎ可能な体験版になるでしょう。いつ配信になるのか、今から楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神の先着購入特典のパッケージやら、スナイパーのスキル紹介動画やら、ツッコミを入れて欲しいかのようにも見える4コマやら出ましたよーって話題です。

しゃきーんさん:4コマはさておいて、パッケージ良さそうだな。

しょぼーんさん:この絵の雰囲気と、ゲーム難易度は雲泥ってところが良い味なんだろうなぁ。古代氏のサウンドにもぬかりはないだろうし、あとはバグさえなければパーフェクトタイトルなのですよ。

しゃきーんさん、焦る:い、いやまぁ、期待しすぎないようにな?

記事にコメントを書く