3DS:ルーンファクトリー4の拳、杖のプレイ動画が公開されました

7月19日発売予定の「ルーンファクトリー4」ですが、拳・杖のプレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

プレイ動画「拳」

プレイ動画「杖」

[情報元:ルーンファクトリー4 公式サイトさん]

武器のメリハリがあっていいですね。

このゲームのメインどころは、恋愛や生活といった部分に主軸が置かれてはいると思いますが、戦闘もしっかりと作られている印象です。武器を使い込めば技を覚える仕様のようですが、たくさんあれば色々と楽しめそうですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ルーンファクトリー4の拳・杖を使ったプレイ動画です。

しゃきーんさん:拳が男前な感じでいいな。

しょぼーんさん:杖でしょう? どう考えても。あの遠くから何かしらを撃ってる地味さ。……良いねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:……武器の趣味は人それぞれだと痛感したよ……。

記事にコメントを書く