3DS:ルーンファクトリー4のTVCMが公開されました

7月19日発売予定の「ルーンファクトリー4」ですが、15秒のTVCMがファミ通.comさんで先行公開されました。
ニンテンドーダイレクトでゲームプレイ映像が公開されたばかりではありますが、こちらは随分らしい世界観を演出しています。以下、動画抜粋。

[情報元:ファミ通.comさん]

15秒しかありませんが、モンスターをお嫁さんに出来る事が強調されていないのはどことなく残念ですね……。

こうやって綺麗なCMになると、メインのお嫁さん・お婿さん候補が誰なのか、といわんばかりな感じもします。ですが、しっかりとした固定ファンが付いている作品ですので、バグが多発することがないよう、綺麗な作品として世に出して欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ルーンファクトリー4のTVCM公開です。

しゃきーんさん:CMのプレイ動画って、一部はニンテンドーダイレクトで見たやつじゃね?

しょぼーんさん:良く気づいたねぇ。CMのための映像だったのか、ダイレクトのための映像だったのかはわからないけど、わかりやすくていいんじゃない? もっとも、それよりもバグがないことを期待したいわけだけどね。

しゃきーんさん、焦る:パッチどうこうって話が持ち上がらないといいんだがな……。もちろん、面白くするためのパッチは歓迎だが。

記事にコメントを書く